よくあるご質問
お店について
休業日はいつですか?
A.土日・祝日を休業日とさせていただいておりますが、ご注文、お問い合わせの受付は24時間(年中無休)承っております。
ご注文、お問い合わせ等の確認は、営業日の午前10時から午後16時、お問い合わせには、3営業日以内に返答いたします。
また、メンテナンスにより、一時的にシステムを停止する場合がございますので、予めご了承ください。
商品について
冷凍商品ですか?
A.はい。すべての冷凍商品でございます。
賞味期限はいつまでですか?
A.ご到着より、冷凍保存で2か月となっております。解凍後は、お早めにお召し上がりください。
保存方法を教えてください。
A.ご到着後、冷凍庫で保管してください。
注文・配送について
さっき注文したのですが、商品を追加できますか?
A.ご注文完了後の商品の追加はできません。また、ご注文後の内容変更も致しかねます。
配送業者はどちらの業者ですか?
A.ヤマト運輸の冷凍便でお届けします。
いつ発送されますか?
A.ご入金確認後、1~2営業日以内に発送いたします。ご要望がございましたら、お問い合わせください。
海外へ送れますか?
A.海外への発送は行っておりません。ご了承ください。
お支払いについて
注文完了後に支払方法の変更はできますか?
A.ご注文完了後のお支払方法の変更はできません。
その他
お買い上げ明細書や領収書は発行できますか?
A.エコの観点から発行しておりません。必要な方は個別にお問い合わせください。
プレゼント用なのですが…
A.金額のわかるものはお入れいたしません。またギフト用のラッピング等は承っておりませんので、ご了承ください。
熨斗はつけられますか?
A.はい、熨斗シールを直接段ボール貼る、簡易的なものをご用意しております。表書きは、御礼、御祝、御中元、御歳暮の4種類からお選びいただき、ご要望欄に記入してください。また、送り主名の印字は承っておりませんのでご了承ください。